人狼物語−薔薇の下国

363 【R18】不倫の村【汝人狼也】


【教】レディコミは教科書 ガートルード

>>126ダーフィト
☆どっかでもっと根拠話した気がする、あった>>2:19
トーマス→3W知ってる
カヤ→3W知ってる
トーマス-カヤ 背信者喉で繋がってる
で、カヤはトーマスに3W報告してるんよね。従、呪、普通狼の内訳まで含めて。
で、そこで間違ってたらまず▼カヤでおらぁ死ねやぁになるわけだけど、そうなってないわけで。この答え合わせがあってたってのが一番のカヤ夜兎決め打ち要素。
いやそれこそカヤ-トーマスでカップルできてたら当てにならないけど、それだとカヤの元役職は何?Qで自打ち-トーマス?やるかぁ、流石に?って話じゃん。
で、それを主張した上で、★3W答え合わせしててもカヤのQあると思う?恋人じゃなく。

☆従狼COはぶっちゃけほぼ無い。つうか冒涜者の代わりに従狼出てきてまとめでも全然よかったし。
まぁ無理に出す必要はないよね、出したいなら出てもいいんじゃないって感じ。

あ、マリエッタ来た。うーんこの反応見ると普通に回避出そうに見えるんだけどなぁ。狂Qにはあんま見えん

(147) 2015/08/15(Sat) 23:41:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby