>>128 ルート
「ドロシー白と言ってるのはルートとマリエだけ。」だから、俺がドロシー白要素取った時に、深追いするような質問したことで「他の人にも説得できたらいいな」と思ってるように感じ、「エッタ偽ドロ白でも狼の邪魔」になるかなと思った。>>49へんで。
>>37で書いた通り、昨日の表や「ドロシー白と言ってるのはルートとマリエだけ。」だから、吊りに近い位置にいると感じてる。ドロシー白なら狼はドロシー●▼しやすい位置にいるんじゃ?と思う。
☆狂信なら狼に自分位置アピりたいと思うんじゃないかな?分かれば狼は占襲撃しやすいと思うし、俺が狂信ならどこかでご主人様に対するアプローチは入れると思う。で上記理由でただエッタ偽ドロ白は?と思ったが、>>103>>129ルートの考え方も理解できたから、>>108なったんだなということは分かった。