美しい僕の盤面予想だよ。
ゾフィヤは知らない。とりあえず霊騙りなしで考えて、複数出たらそのときまた考えるよ。
真狼狂≧真狂Q>真狼Q
かな。僕的には。
狂信いるのに狼出る意味〜って誰かが言ってた気がするんだけど、狼は狂信が誰かわかんないよね。
やっぱり占い騙りが一番盤面操作しやすいし、狂信が頼りになるかわからないのに全潜伏で丸投げするかな…?
Qは基本的に騙ってるものだと思ってる。だけど僕含めて恋入り不慣れ多そうだし、よくわからず潜伏しちゃったーっていうQもいる可能性は十分あると思うよ。だからスケールはちょっと下げる。
狂信も占い騙りがベストだと思ってるから、3COの中には潜んでるかなって。
こんな感じかなー。自分で言うのもなんだけどすごく無難…占い結果からいろいろ情報落ちればいいな。