人狼物語−薔薇の下国

383 【SF人狼騒動RP村】 Sleeping Silver  Sheep  〜 猫と兎も 勘定に入れません 〜


音楽家 トール

ー第二エリアー

[医務室を出て、さてどうしようかと頭を捻る。
いざ通信が入れば、ダーフィトの元に向かうとして、それまではハダリーを探すことに集中しよう。

まさか、すでにダーフィト本人の通信機に連絡が入り、2人が会っていることなど露知らず。]

…何処にいるんですかねぇ。

[エレが居ればエレに、一人であればそう呟いて、ひとまず、第二エリアをしらみつぶしにすることにした。
まず足が向くのは、……資料室。
いくら人狼だったとはいえ、遺体を放置するのは、…やはり目覚めが悪い。
見て気持ちのいいものではなかったため、中には一人で入り、明かりが付く分だけ灯した。]

……あれ…タイガがいない。

[何人もの血を吸った部屋に、些か顔を青くさせつつも、食いしばって周囲をみると…、そこにいない人物に瞠目する。
あの騒動で確かに存在したタイガが、血の跡はそのままに姿を消していた。
しかし、よく見れば、引きずったような跡を発見する。
…その跡は、第一エリアの方へと続いていた。]

(146) 2015/10/19(Mon) 11:57:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby