まだ鳩なのでログ追えてないですが、取り敢えず質問見えた所だけ。
☆>>123暮 第1希望同数の場合第2希望の多い方、第1希望2点第2希望1点の点数法など色々な方法があるし、ライン偽装もあるかもしれませんが、参考にはなる。
情報はないよりあった方がいいと思ってます。ただ、場の決定には従います。
☆>>130羊 昨日あまり質問なかったので少し嬉しいです。
霊COといいますか、霊COの方法を考えよう、と言いたかったです。霊COの方法がはっきりしないと、霊が動きづらいと思いました。
方法が早いうちに決まって、それが全員理解出来ていないと困る。
特に遺言CO、投票CO、は私のように理解できていない人がいるかもしれない。そう思っての行動です。
初日は潜伏希望寄りでした。霊結果が生きてくるのは吊り後からだし。
2−2で考察しきる自信がないのは、今もかわりません。
考えられるパターンあり過ぎて、少し考えただけでも頭パンクしそうです。
また何かあれば、ご指摘下さい。