ローズ、カレル、ディークは妖魔ではないような気がするわ。
特にローズは村利の面だけで考えていたように思うのよ。そうすると自分に占が被弾する可能性を上げる行為を無邪気に行うのは非妖魔ぽく見えたわ。
カレルも同様だけど、戦術に詳しくないと言いつつ整理がしっかり出来ているように見えたことから、発言が増えるのを待ってもうすこし考察したいわね。
ディークはちょっとキアラに確認したいことが。
キアラ>>136
★この要素だけれど、人目に見える理由が飲み込めなかったから余裕があったら説明して。ただ喉辛いなら明日でもいいわ。今日ここを占うつもりは今のところないから。
霊共の扱いだけれど、ここはハンスと話していて思ったのだけれど、守りの面と攻めの面どちらがより色濃く出るかは性格要素かも知れないわ。