人狼物語−薔薇の下国

221 【G1200再戦で】おおかみおーでぃしょん第2次選考会【ファンタジスタと握手!】


【句】クロワッサン タチアナ

フィオンさんは、人外なら「勝利を求めると思考を多少曲げる」必要性が出て来る方。
その観点で見たら違和感ないですね。

思い出したのですが、初日に「矢打つなよ絶対打つなよ」と牽制してるんですよね。
そういう人に矢を刺すのは勇気がいるかも。それ関連をぺったんが指摘してるので、刺されてるならここの関係は少しありそう。
あとソマリさんとは言わずもがな・・・。

初日二日目のはしゃいでダマリマス、の動きは村側っぽいと思う反面、その後段々テンション落ちてるようにも・・・の理由の一つが>>3:166狐溶けたら云々。の発想はGJが出た日としては気が抜けてるかな。

それ関連か、昨日は結構ミーネちゃんに視線が行ってたんですね。急にここ怖が出たのでこの部分は謎でした。
★ミーネちゃんみたいな方に、何か(真贋の面で)トラウマ等あったりするのですか?

うーん、一昨日辺りから後ろから質問でチクチク刺されてる感じはするのですが、質問は見つからず。ここは詰めれたら詰める必要ありますね。

あ・・・希望決めないと・・・。

(142) 2014/07/16(Wed) 23:20:43 (oko)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby