人狼物語−薔薇の下国

188 【G1162再戦】第二回ボンダンス大会


【営】営業部 タイガ

こんにちは! ギーペンのCO確認しました!
お昼のギーペンの非COスタートが仕切りかどうかって話ですけど、その前後に「戦術論ばっかりでもなー」「膠着状態」感がありましたし、場を動かすのは悪くないと俺は思いましたよ。

ギドラ嫌いなコンラートが仕切りにうーん感を示すのは判らなくもないが、そうでもなさそうなナイジェルが「ギーペンの仕切りに見えた」(ナイジェルはちょっとなー感を持った、と俺は感じました)理由がわからなかったり。
★作>その辺伺っても?

>>135
ギーペンはあなたよりもライナーに>> つけるほど真贋に差をつけていますが、彼が頼りになると感じるのはどの辺ですか? 爽真なら、ギーペンは割と危うく見える気が…

(142) 2014/05/10(Sat) 16:58:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby