人狼物語−薔薇の下国

234 【狐啼き】G1067・1100・1133合同再々戦村【鎌は振り下ろされる】


【師】見習い錬金師 アイリ

もう遺言の為に喉は残しました。明日結果はわかりますよねきっと。今日の襲撃。恐らく霊護衛かなと思いました。
告発が無かったからです。
そして狼陣営から私が天魔だったと告発はありませんでした。
既に狼として吊る意識があったのでしょう。
なので結局マリエッタさんなんですよね…もうそれ以上の考えは私には無理でした。

もう少し早く拾われると思ったら。

SGであえなくつられる私への言葉なんていらないです。後で罵るくらいでいいのです。

しかし、クレステッドさんには対峙しましたが、壮大な考察をありがとうございます。陣営関係なく感謝の気持ちがあります。それではみなさん後2日後に会えますように…

(141) 2014/08/15(Fri) 23:59:49 (zo_nezel)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby