術>>131
そもそも僕なら人外全員で霊っぽく動くけどね。
あと、切り替えた後の第一印象と言ってるけど、>>56読んでほしいね。外なら人外でも霊の信用勝負いけたと見てるよ。術から見ると、外は非霊に見えてたってことかな。夜明け後でもいいけど要素あげてほしいね。
☆斑で吊られることが最大のデメリットだね。ライン戦したいんなら、占いで村を斑にした方がいいよ。手数的に狼有利だし。
僕は旅を真寄りで見てるよ。旅外の陣営だとして、何考えてるのかまだわからないんだよね。外は単体白で回避してないという意味では状況白だしね。
★で、外の色がわからないとか言ってるけど、結局、術は今日どうしたいの?外を吊りたいの?理由は?占いの真贋は?
★>>33で言ってた外の狂の可能性を教えてほしいかな