人狼物語−薔薇の下国

273 【誰歓/立会不要】鍋をつついて立冬を迎える村【囁狂/聖痕入り】


野菜大っ嫌い! エリオット

>>122 フラン
ああ、そーゆー。
対ぼくじゃなくて対イングリッド回りの反応の話ってことかな?クレスも含むか。

まず、パメラとフランの疑いへの反応がぼくは同質に見えてないんだよね。

二人とも、「お前怪しい!」って言われて、
パメラは「そっちこそ怪しい!」って仁王立ちで言い返す、フランは後ろに飛び退いてあっかんべーしてながら「ちげーよ!」って言ってる感じ。伝わる?

で、フラン人狼仮定すると重考察や村利姿勢による白さより、楽しい!面白い!って軽さと人っぽさを武器に、最低限考察もする姿勢を見せつつ、特に強誘導とか入れずにふわふわと生き残るタイプかなー、と思ってて。

このタイプって自分に注目が集まっちゃうと、強弁じゃない分、建て直しが難しいから、この疑いへの反応はフラン人狼仮定で特に違和感ないかな、って思ってるよ。

まあ、フラン人でも「迷惑かかるから黙りますー。」みたいないじけた反応見るにありえるかな、と考えてるけど、少なくとも白い反応には見えないよ。

(139) 2014/11/12(Wed) 19:10:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby