一応直近にカサンドラさんがいるから、とりあえず質問投げてみますね。
>>1:186>>1:187>>1:188からの考察で、内通者をフレデリカさん。侵入者をディークさんと見てると思っていいのかな?
ボクからはそこに好敵手なおふたりの言動からの予想があまり入ってないように見えるけれど、
それらを入れても変わらないのかな?
あと、ディークさんが侵入者だとするとどこに灰ラインがあると思います?
ディークさんの周りを頼ってくる姿が印象がいいと言っていたオズワルドさんとか、そのディークさんが一般兵じゃないかと言ってるカークさんとか、どうでしょう?
あとはディークさんが>>1:297で希望を出したゾフィヤさんとアプサラスさんのお二人には仲間きりが入ってると思います?