とりあえず喉が枯れてきたからねぇ、カレルは放っておいて灰を見なきゃねぇ
>>134マチス
★逆に聞くけどね、占い真狂で、カレルが狂ってことなら、狼は霊能に出ると思うかい?なんのために?
☆パン屋狐?騙りにでるならこんなタイミングじゃなくて最初から出るだろうさ。こんな最悪のタイミングで出てくる狐がいたらみてみたいね。
>>116アイリ
狂人を残してPPのリスクを負うか、ローラーで2本縄を使って縄が足りなくなるリスクを負うかって話だねぇ。これは決着つかないと思うからもうやめとこうかねぇ。
占い師の選択肢ってのは確かにゾーンで解決するねぇ。でもあたしが考えてたのは、霊能の人数分の考察の手間が省けるってことさ。これを考えるとオープンするなら早い方がいい。
黒引きで2d遺言にするのは狩人の潜伏幅以外に特に現状メリットがないから、どっちを重視するかって話かねぇ。