人狼物語−薔薇の下国

32 和気あいあいで練習試合村3


宿屋の娘 シュテラ

>>133 ミヒャさん
役者っぷりじゃ勝てそうにないです…
それにしてもほんと気遣いまくって…やさしすぎますよ!私表で散々言ってたのにー!!すんごい後悔!
あと、墓下の言葉使い見るにホントに近そうですねー。一気に親近感です☆

>>135 ザルさん
私リアルじゃ結構神経図太くって、周りの人に「あんたは動揺することがあるんか??」て言われる位なんで全然体調悪くすること心配してなかったんですが、ロレさんいなくなるのが確実になったあたりからきましたねー…精神的なよりどころというのはリアルでもゲームでも大事です。
…ザルさんがあの泣き落とし方法覚えたら、無敵な気がしますのでやめときませんか?^^

(137) 2013/08/06(Tue) 16:16:19 (lunafaze)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby