□カナン
ガンガンタイプねー。単体で見れば手広く星飛ばす白ポジ。ただ今回の狼の信頼勝負するだろう噛みに対すると、状況黒ってイメージね。ここはハンス凸なら占いたいところ。私への違和感考察以外は違和感は特に感じなかったかなー。
□ギィ
こちらも星ばんばんって感じねー。ここは濃そうな盤面をガンガン主張する派かな。人外なら逃げ道作りたいだろうし、そういったところは村目に見えるかもね。
GS:烏>薄(>羊)>騎>男
FS:烏>薄(>羊)>騎>男
まさかの一致、というか人外でも流石といった感じ?違和感なんてそうそうないわよね。
羊は何とも言えないので真ん中。
☆完全灰ってローレルははいんないのかー。じゃあ騎士かな。
でも私は銃殺チャンスを多くするために、▼羊がいいと思うのよね。
占い方法は、ゾーン、というか5人からの遺言自由。銃殺確定こそ必要なことだと思うの。