人狼物語−薔薇の下国

396 【突発誰歓】年末年始でもガチりたい村【聖C入り】【11人以上で開始】


自宅警備員 マチス

シュテラは曖昧な発言嫌い>>29>>45と明言しているのに、すっごくざっくりとした雑感>>97出すのなというのが正直な感想。

本当にただの印象論で、要素取りしてないように見える。
結論として白黒視を書いてくれたら、まだ見やすくはなると思うんだが。

発言数の割に触れている灰が少ない/強い防御感を示さなかった→だから疑っている/白視している/今後に期待/判断付かないどれなのみたいな。

シュテラ>>97
★発言に無理がないのが村目になるのは何故?
むしろ無難な発言は狼の方が多い経験論。
具体的にどこらへんが無理が無い発言なのかのアンカーと、どうして村目なのかを教えてほしい。

★その好印象・悪印象と白黒要素はシュテラの中ではリンクしている?(白黒要素の一つとして見てる?)

(137) 2015/12/29(Tue) 14:03:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby