人狼物語−薔薇の下国

275 【身内】神楽月の囁き言【11月村】


侍女 グレートヒェン

やはり、どう見ても今のフィオンさんの金箔感の無さは狂人にしか見えないのですよね・・・

今日から占ローラーで、私からスタート。村の信用的に、明日吊られるのはフィオンさん濃厚。
狼ならローラーが2手で終わって灰吊りに移行するのは避けたいだろうし、私視点ありえませんが、真ならローラーに3手を使うのを避けに行きたいだろうと思いますの。にも関わらず、ヒースの黒要素を挙げるわけでもなく、ただ灰考察をしているだけ、というのはとても狂人感がありますわ。

また、占ロラについて彼が意見を言っているのは>>70の「真確定をした場合を覗いて必ず完遂」だけですわね。この発言を見ても、ローラーに3手使わせたい狂人、という感じがとてもしますの。

どうせ私を吊っても白判定が出ますし、そうなったらフィオンさんではなくヒースさんを先に吊って欲しい、というのが私の重いです。

(136) 2014/11/12(Wed) 01:05:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby