人狼物語−薔薇の下国

296 新年会妖魔もあるよ村


【将】将官 ギィ

学:>>81でのぶれてる感じは素村っぽいなと思う。
多少、行き違いがあったけど、もっと読み込めればわかってきそう。
牧:発言は長文ながら読みやすい。初日だからっていうのもあるが、素直に悩んでる村に見える。
賭:>>112の占い方法に関しては、共感できる部分ありだな。帰宅に期待。
宿:ちょっとまだよくわからないな。
花:発言少ないが、>>3の案は画期的。票操作しにくいと思うから、人外(特に狼)が提案するように思えない。
翻:>>69下段で、溶かしてももったいないでハッとした。そこまで考えていなかった。
ろ:思考の垂れ流しは読みやすい。
従:発言少ないが、思考がわかりやすそうな話し方で期待。
学:気になるところかな。★投げてもないのに仮に出してすまん。

【●学○宿】かな。

(134) 2015/01/26(Mon) 22:50:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby