こんにちは。抹茶と焼き芋のミックスソフトが美味しい秋の昼です。
CO順を見直していたのですが混乱してきたのでちょっとご意見を伺いたく。なお私目線の残灰は羊兵雪脚鬼流です。
まず1-0の状況について。
>>2:40通り、私のRCOの後に立て続けて非占した3人(鬼楽兵)の中に3Wはいないと思っております。つまりギィさんとデリカさんに最大1W。
次にシュテラさんの霊COで1-1。
直後に非占をしたアリーセさんは、もし鬼兵に1Wいたら非狼だと思います。脚黒で鬼兵白は有り得ますね。つまりギィさんデリカさんアリーセさんで最大1W。(なのでギィさんとアリーセさん両方を疑うのは得策じゃない気がしてきました)
で、鬼兵脚に1Wいたら、次に非占霊を回しきったユーリエさん、ハンスさん、サシャさんは非狼だと思うのです。
逆に鬼兵脚に0Wなら余計に上記のお三方は非狼かなと。
ここで思ったのですが、
楽1W+鬼兵脚0W+雪羊流0W+冬眼議0W=1Wだと式が成り立ちません。
楽1W+鬼兵脚1W+雪羊流0W+冬眼議0W=2Wなら、潜伏狂の真-真狼。
…の結論に違和感がありまくりでどこかで筋道を間違えた気がしております。
★アイリさん、テオさん、灰の皆様
ご意見お願い出来ますか?