人狼物語−薔薇の下国

287 【汝人狼也】年越し狂信村【完全身内】


【花】花屋 オクタヴィア

>>91ネコちゃん
☆ユーリエの灰雑は丁寧に要素拾っててすごいと思うわよ。
でも私はアプサラスのほうが灰に積極的に★飛ばしててより切り込んでいる印象なのよ。アプサラスが私にも★を飛ばしててそういう印象が強かっただけかもだけど。

>>96ネコちゃん あと>>97ギィ
☆まとめて失礼するわ。
別に銃殺が必ず出るなんて私も思ってないわよ。
でも出したほうが盤面分かりやすいし、出したいと普通思うでしょう?
楽観視してるつもりもないわよ。
最悪の場面を想定するのも大事だし、でも銃殺で狐処理狙うのも私は大事だって思うわよ。


>>103ユーリエ
申し訳ないけどあなたの気持ちも真贋も分からないし感情偽装も疑わなきゃならないから、こうやって分からないなりに私の思った印象を述べてるのよ。
ていうか、随分変な所に反応してきたわね。そんな過剰に反応するような所でもなかったと思うけど…。
私の考察が雑すぎて不快に思ったのなら謝るけどね。

(133) 2014/12/29(Mon) 21:35:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby