ユーリエ
★>>1:103「狼考えづらいので真狼狂狐でしょう」これどう言う事?
>>1:240超を票の集まりが多いから放置枠にぽいは謎要素。>>61それだけ、かあ。
★>>2:79黒っぽく見えてきたみたいやけど、放置枠にぽいした事どう思うた?
★>>1:245「仕を注視しているようにも見えました」から何か読みとれた?それと、なしてプルプルはんは仕を注視した思う?
時間ないなかがんばっとるけど、特に拾えるもんはないかなあ。
何か処理かけときたいかなあ。
あとプルプルはんもざっくり見てきたんやけど、個人的に見辛いタイプかもしれへん(ブーメラン)
感覚論やしウチこう言うん言語化するの下手なんやけど、結論が内側に向かっとる気ぃしてなあ。
結論ありきの考察とか、発言促しや思考確認の為の質問やのうて、自分の意見を固める為の質問と開示、みたいな?
相性的な意味で何か処理かけときたい枠やん。