ナイジェルさん追加。マリエッタさんが感情関係取ってたのでほんのり真似してみた←
>>4:71
意図的狂襲撃から「怒り」「焦り」的なものは感じなかったのかしら。
対抗抜かれるとか、真だったら「馬鹿にしてんのか」「自分で吊縄消費させるとかド畜生が」とかあたしだったら思うかも(言葉悪くてごめんなさい。)
でも、>>4:136「食われる以外に真証明出来ぬ。」は真感情としてあるかなー、と。
でも、感情なんて人によって持ち方違うんだから、あまり考察材料にはしたくないのよね…。
あ、画>>123「作視点で議基点ラインを探っていない」は、確かに、と思ったわね。
うーん、アイリさんにも思考過程関係のもんにょりを拾ってるので、作偽打ちもできないし、議真打ちもできない、って感じかしらね…。曖昧で申し訳ないわ。