人狼物語−薔薇の下国

446 G1342第四次再戦村


聖騎士 シグルド

>>124エーヴァルト
理解はしたが、その要素を中心に偽と見ているわけではない。
>>126
私はその部分も含め、マーティンが作為的に霊の真贋を操作しているというか、大した理由無くセルウィン落としてるように思えるのだ。
言っているオクタ真要素が納得できないからだな。
>>1:160「絡んだ感じ」→わからん
>>86「シグルド黒塗りしないからオクタ真」→二人して塗ってきたらライン見え見えではないか

霊能に言及が無いのがスノウの偽要素ではないだろう。
私が占い師なら極論、自分さえ生きていれば霊などどうでもいいと思うしな。
ラインが繋がった場合考察せずとも真贋はわかる。

ラインに関しては最低限は行っているが、「ライン中心」の申告があってだからハードルを上げていた。

マーティンの灰考察、私のことをすごく人狼だと思っているわりには殺意が足りなすぎないか?
>>74ここ1W確定くらいに思ってるならもう少しあるだろう。
私の黒要素を周囲に説得するとか。そうしないと吊れないのだぞ?
真占を叩き落し、あわよくば偽打とうとしている危険な前衛狼かもしれないのに。

「占い師が黒濃く見ている灰へのアプローチ」として、私視点で非常に納得できない。

(131) 2016/08/21(Sun) 19:08:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby