人狼物語−薔薇の下国

301 G1232村第三次再戦 タッグマッチ


異界の調香師 エレオノーレ

個人的に後衛型(この村で言うとシュテラちゃん、語り手さん)は色がとりづらいので、色見って意味では占いもありだと思う
(違うの、後衛型の人って人の色とるの上手なんだけどその人の色が見えてこなくて放置すると後々苦しむの…あー石投げないで!)

直近カサンドラちゃんとロヴィン君が気になるかな。
カサンドラちゃんは占い師からの目線をめんどくさがってるのが、目立ちたくないのか、でも人に聞いているところを見るとライン切りアピにも見える。ユーリエちゃん村取りとは逆の理由。
ロヴィン君は(私のヒース真予想前提で)「かわいそう」が、狼の「狂人も出たし炙られてロラされる運命なんてかわいそう」なのかなって。
二人とも中庸だし占って損はない位置だと思う。

>>イルマにゃん
違うもん!寝坊助だけじゃないもん!>>107とかもあるもん!

(130) 2015/02/08(Sun) 17:50:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby