>>110 宅くん
ワシ、コアタイム21〜0時じゃから寡黙気味になっちゃう
どんくらいと言われるとすまん、その日によってわからんから予測できん状況で、すまん。
>>125 軍くん
☆占いに犯がいる場合、通常より溶けやすいからリスクがあるんじゃないかと。真偽つけられにくいなら役者かもわかる賢い誘拐犯がいるから霊騙りやすいんじゃないかとおもってのぅ。誘拐犯は三人じゃから霊ロラはしてもその間に他の誘拐犯の思う壺にならんかと思ってしまうワシもおるんじゃ。
お化けが二人もいるから三人潜伏は厳しい気がするんじゃ。協潜伏は一番可能性0で見てるからそうなったって感じかのぅ。
☆今のところ真目に見られるならこっちと思ってナンパして信用を得ようとしたとしか言えんのぅ。絡めそうだから絡んだって印象なだけじゃったのかなとも思いもしたんじゃけど。