マーティン
>>33 >>111 >>126 占対抗イースへの敵意むき出しがすごい。>>91でリーザについても言及。対抗貶めたいように見えて印象下がる。今日は>>116のようにもっと灰精査してほしい。
>>91■2の灰が狭まらないのを嘆いている感じがして一瞬印象上がったが、炙りとも取れてちょっともにょる。
リーザ
第一印象は好戦的だな、と。>>32を読んで「あ、灰に切り込んで占い先決めていくタイプかな。」と思ったんだけど、その後は灰に目が言ってない感じ。>>108「突っ込まれるのめんどいから」って言い方にモヤモヤした。会話拒絶姿勢?「補足すると」とかでいいんじゃないかな?うーん。
→>>117で少し印象アップ。今日の立ち回り見たい。
イース
>>43>>47>>50と灰に切り込む姿は好印象。>>96も好き。
サシャ>>115の2-1懸念が薄いって指摘があるけど、俺もこの人外の数を見て2-1を想定から省いたんすけど…()
あと>>81で否定気味に言っておいてなんですが、>>82読んで、俺も他人の陣形が確定してないという不安げな仕草に村要素を無意識に拾ってたみたいっす。
マーティン>>111読んでからイース見直したらさらに白く見えた…
現時点で
真 イース≧リーザ>マーティン 偽