人狼物語−薔薇の下国

225 【G809五次再戦企画】▼村長が行方不明【このままでは逃げられる】


歌を忘れた セルウィン

ミヒャ>>96にはおおむね同意しつつ、▼エヴァ白ならゲルト真、てありえる?レトが宣言とは違うところを占って呪殺された=偽ということ?まあ、真なら宣言と違うところ占わない、ということならわかる。

あと、手順強そうなミヒャエルに聞きたいんだけど、★この状況で確定白を作るのっていいこと?

ふとよぎったんだけど襲撃誘因しそうで怖いなと。狼からすると灰減らしたくない+睡狼だったらラッキーかと。村にとって利益は?

ああ、でも守護獣手ごたえあり+確白いる状況での襲撃なし、であれば覚醒したとしても村からはかなり把握しやすくケアできる?いや逆に、そこ規定にしてしまうと、それはそれで利用されそうな気もして。ぐるぐるしてる。

(128) 2014/07/22(Tue) 22:19:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby