ここまでが単体印象。
で、今日の襲撃なんだけど、アリーセ・ヒースで2狼だとすると、おそろしく▲ゲルトが悠長なんだよね。真狩見えてて噛み放題だとしても、昨日の【本決定▼ヒース●アリーセ】って、是が非でもどうにかしなきゃいけない状況でしょう。恋人を盾にした飽和進行狙い〜とか温いこと言ってる場合じゃない。速攻で占い機能を破壊しなきゃいけないレベル。
だから、状況的にはアリーセ・ヒースの2狼説はほぼなくて、そうなると反証的にカサンドラ−ラヴィ、ダーフィト−ヨアヒムの疑似ラインが成立すると思うんだよね。
で、このラインなら圧倒的にダーフィト−ヨアヒム側に軍配が上がり、「ヒース・カサンドラ・ラヴィ・???」の狼陣営が色濃くなるかなと。
この仮説が信頼に足るものだと思えば、案外>>100の進行はアリかもなぁとか思いつつ、一旦ここまででぽいっちょ。