人狼物語−薔薇の下国

396 【突発誰歓】年末年始でもガチりたい村【聖C入り】【11人以上で開始】


自宅警備員 マチス

シロウ>>61
白については把握。
イェンス偽打ち進行するならって話は理解した上で言ってるよ。
アヴェが先に言ってくれたが、>>99だ。

両真ケアできる手順があるのに、それをかなぐり捨てる進行を押すシロウに首を傾げていた。
消極派だったら、ケアできる手順が残っているアヴェ進行が良いのは言わずもがな。

このことからシロウはイェンス偽打ち積極派という印象を持っていた。

★シロウの偽打ちについての考え>>95は把握したが、ケアできる手順があるのにそれを捨てる路線を押すのは何故だ?

それこそ間違える可能性だってあるのだから、間違えてもまだ挽回できる手順を取れるなら、それを取るに越したことはない。

(127) 2015/12/31(Thu) 20:16:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby