人狼物語−薔薇の下国

32 和気あいあいで練習試合村3


お花屋さん オクタヴィア

>97 トールさん
(元のトールさんの発言は>>37です)
これは私の推測なのですが、私もトールさんと同じ事を考えました(2黒なら真狼)

でももし斑を吊るという選択肢が出てきて場合、イェンスさんが白だったならば、今日黒を出したカークさんは偽で狂アピの可能性が強いと思っています(1dのエディさんの「狂アピ発言」もありましたし)

もし、イェンスさんが黒なら占騙りが斑吊りする事で偽となってしまいます。せっかく占でライン切りをしたのに白出しと言うのは何かおかしい気がしています。

斑吊りするかどうか分からないのですが、もしイェンスさんが本当に黒なら2黒を出してきて、真を切れない状態にしてくると思います。

なので今の占真贋はカークさんを狂強めで見ています。

(127) 2013/07/31(Wed) 19:01:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby