>>114 ラヴィ
仮定の話でなければ「狼狼共前提でいくよ」という一文は必要ないんじゃないかなと思ったよ。
>>115 クリフ
まぁその可能性も否めなくはないけど、議論初日だしね。感想を述べるくらいしか出来ないよね。
>>116 クリフ
ジークムントの発言は分かりにくいかも知れないけど、僕は敢て村側発言をしているように捉えている。という事を踏まえての発言だったんだけどね。クリフが捉えたようにナチュラルに脳内変換した訳ではないよ。
クリフに関しては狂アピを素直に捉える部分と疑って見る部分が混在しているように思うな。主に議論の主導権を握りそうな所を警戒してる感。現状村っぽくは感じていない。
ナネッテに関しては今のところ村っぽくは感じていないが、まだこれからの発言なりを見ないと分からないね。