☆朝>>99上
謹慎されたくないという観点から、密のほうが裏より信用を欲しがると考えてます。ディークさんの発言が自分が本物のマネージャーであるという視点が強く出てると感じ、そこがやや裏っぽくないと思いました。ただ、改めて考えると、ライン決めうちを狙っているならそこまで差はないのかもしれません。これがパッとでなかったのは、この編成を自分の中で消化し切れてないからだと思います。
>>99下
まず1行目で述べているとおり、微白をとっています。つまり、「芸能人だとしても」云々です。時間の関係上、対話をするのも難しく中々要素も取れなかったので、消極的ではありますが、誰が灰のまま残せるだろうか、というような観点で評させていただきました。
最後に、コンビっぽく振舞った箇所はありません。そんな余裕はなかったですし、そもそも考えてもいませんでした。