こんにちは。
雑感をちまちま落として行きます。
◆ウェルシュさん
多分私と一番コアずれしてる人かな。
1日遅れの雑感出しになってしまいそうで申し訳ない。
気になったところには質問もいくつか出していますね。
灰雑感は無難な印象。よく私も言われることです。
初日はそうなってしまうんですよね。
そういう部分も含めて、何か親近感が湧いてしまいます。
あまり意識を引きずられないように、お互い注意していきましょう、というところでしょうか。
>>1:224の迷い方も、同意できますね。
恋陣営を残したまま、うっかり狼を吊り切ってしまえば村はリア充のものになってしまうわけですから、ひたすら狼を追い詰めれば勝てるG国とは勝手が違います。
縄数は無限ではないので、狼が恋を噛んでくれて、後追いも確認できるのが村の理想ですが、そこだけに頼ってしまっていいのだろうか、という気持ちもあります。
結局簡単に答えは出ないのですよね…。
ちょっと雑感から逸れました。
安易に共感白は取れませんが、昨日エレオさんを理解しつつも占いに挙げてしまい失敗してるので、ウェルシュさんは一旦保留で。