人狼物語−薔薇の下国

420 グロリアス・マギカ・グラマーティオ-スブ・ロサIII


優等生 エレオノーレ

[ぶわり、と花吹雪のように広がるそれは、純白の光で象られた無数の羽根。

ひらりふわりと舞い落ちるそれらを尻目に、永恋はとん、と軽く地面を蹴った。
背に翼でも生えたかのように、軽やかに。
――その足が地面を離れると同時に、ジェムを中心に永恋の身体を、ひときわ眩い光が波紋を描いて広がってゆく。

はらはらと光の羽を散らしながら進行するそれは、永恋の制服を魔女の衣装へと変貌させるもの.

しなるように背を逸らし、放物線の頂点で落下へと転じるそのさなか。
上半身を覆うブラウスが、光に覆われ背中と肩が大きく露出した衣服へと形を変える。

たん、とつま先が地面に再び触れた直後、そこからもまた光の波紋が巻き起こり、紺のハイソックスを白のニーハイブーツへと変じた。

誘うように前方へ手を伸ばし、右脚を軸にくるりと回転。
光に包まれたスカートが、ふわりとしたチュチュへと転じ、その裾をひらりと躍らせる。

上腕に留まる光は、ふくらんだパフスリーブの短い袖を象った。
喉元にも光が集い、無色の輝石と繊細なレースのチョーカーを生み出す。

最後の仕上げとばかりに、羽根とレースの髪飾りが頭部を彩った]

(124) 2016/04/02(Sat) 21:31:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby