鳩!
合間みての断続的なちょい読みしか出来てないので、まだしっかりは読み込めて無いですが。
目に留まったトコだけ。
>>41 ローレルさん
☆メリーさん票集まり。村だと見た場合は、寡黙でも多弁でもなく、疑いの目を向けさせるにはいいSG位置に思えたからかしら?
だったら中ば〜後半の上乗せ票っぽい所に狼ありそうね。
確かに、集計まではアタシもメリーさん占い希望候補だったし。で、集計結果の寄りかた見たら、票誘導された村なのかなって思考が傾いたわね。
それで、夜明けの3占い結果見た時あの反応になった。
>>68 エリオットさん
☆ポイント制なのは構わないけど、第一・第二希望とも同ptってのは希望意図が薄れる恐れがあるから賛成しかねるわ。1ptでも0.5ptでも、差があった方が好ましいです。