人狼物語−薔薇の下国

112 【身内村】帰ってきた愉快な仲間達【薔薇101再戦】


【嬢】お嬢様 ドロシー

>>114
積極的にフリーダム吊りや寡黙吊りをしたいとは言っていないの。
村なら寡黙なんかにならずしっかり話してほしいし、自由に振舞って村の私達を翻弄しないでほしいの。
私は残念だけど最終日に残ることはかなり難しいと思っているから、これは私よりもむしろ非占非霊のユーリエさん達が考えるべき何だけど、★最終日に寡黙やフリーダムが残った時にどうやってその人達の色を判断するの?

寡黙吊りをする余裕がないから寡黙は吊らないなんて宣言して、寡黙狼が最終日まで残って狼に勝たれても納得できる?
私はできない。
だから>>105に書いた通り村ならしっかりと喋ってほしいの。

(122) 2014/01/03(Fri) 02:30:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby