人狼物語−薔薇の下国

68 Es2nd― 緋の世界に滲む月 ―


新入り ディーク

庭ですね、了解です!

[立ち去るクレステッドと別れを告げれば、リエヴルの車椅子を押して庭へと向かった。
>>0:106 洗濯籠をドールに任せるつもりだというクレステッドは、一体どれ程の時を、ここで過ごしているのだろうと思う。]

クレステッドさんて、親切な方なんですね。

[まだ日の浅いディークには、クレステッドが薬に詳しい事も、リエヴルが車椅子に座る理由も、当然のことながら分からず。
遅すぎず、早過ぎもしない速度で廊下を歩く。]

俺、ちゃんと中庭見るの始めてかも。

[ここに来てからは、殆ど部屋に引きこもってばかりで。
食事もドールが運んでくるものを、食べたり食べなかったりだった。
もっとも、鍵もかからず。王子に呼ばれればドールや懲罰隊員に連れて行かれるのだから。
閉じこもっていれば安全という保証は何も無かったのだけれど。]

(122) 2013/09/28(Sat) 21:20:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby