人狼物語−薔薇の下国

163 【918村第三次再戦企画】出会いの村、よんかいめ


【D】魔法使い オズワルド

ジャンプは宇宙人に真っ先に黒いと言われていたが、>>1だけ見ると俺的にはさほど黒いとも思わないな。
ギドラを提案せずにとっととFOしろと言うのは穿って見れば占とっとと抜きたい視点にみえなくもない。
宇宙人が黒いと言ったのは多分そういうことじゃねーかと推測するが、俺的にはギドラが単に思いつかなかっただけでは説だな。

宇宙人は突っ込まれてるが、多分こういう奴なんだろ。要素には取れないと思うな。
個人的には、>>7で俺が透けかねないからやめろと言ったにも関わらず思い出したように突っつくやつのが気になったな。>>29ハーランとか>>68ゲルトとか。

肝心のナネッテ本人はまだ途中までしか読めてないけど、「1COとかねーよ!!」と序盤で口癖のように言っていて、非占COが増えるたびに段々テンションが上がっていったように見えるのが素っぽくて赤は見えていないっぽい、かな?くらい。微要素。

(121) 2014/03/17(Mon) 19:29:35 (engawa37)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby