先ほどより5m調査が進んで只今>>30m地点です。
【私、探ダ は 村人 です。】
みなさんの中でリードお願いします。
>>3ドロシーさん>>5エディさん
議題ありがとうございます。
□1.「多弁」の方にまとめて欲しいです。初心者村ですし、多弁につられてたくさんの意見が出た中で推理して行きたいです。
□2.「FO」に異論ありません。
□3.回避COは「あまりしない」方が狼さん混乱して動きを止める事になるのでは。
□4.「統一」で占い、初日は「まとめ役以外の多弁」を占って欲しいです。いきなりまとめ役に先入観を持ちたく無いです。2番目の多弁さんの白により、まとめ役の交代があってもいいと思います。
白主張として、議題に追加してみたいです。
■5(?).縄の本数と使い道。
■6(?).狩の防衛先は相談するか一言ずつ頂きたいです。
□5(?).15>13>11>9>7>5だと5本? 灰より、黒を確証する理論を構築出来る「論理的な」使い方が良いです。
□6(?).「自由」でGJ狙って欲しいです。