人狼物語−薔薇の下国

153 【誰歓素村なし編成】G1079 2.5次再戦・村も狼も皆が塗りあう村【立ち合い不要・3/8開始】


弁護士の息子 ロヴィン

リナさんにレスっていう。
>>95,98 カタリナ
占に出なかったのはどっちかって言うと個人的な理由だからなぁ。
村マゾゲーすぎるは霊に出ない理由のほうが強かったよ。
編成的な村陣営有利不利って言うよりこの更新時間でまとめ役がいないと、参加者の睡眠時間に負担になると思った。そういう考えが侮辱っていうなら、怒ってくれていいけど。いつまでも決定がまとまらない朝更新村って割としんどいので陣営関係なくオレ嫌なんだよね。
結果的にマチスに全負担押し付けただけだったけど・・・
でも、これはプレイヤーとしての心情的な理由であって、なにか勝ち筋があって潜伏したわけじゃなかったから、戦略的には「理由なき潜伏」だろうな、って言う結論だけど。

(120) 2014/03/13(Thu) 19:56:30 (randy800)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby