人狼物語−薔薇の下国

301 G1232村第三次再戦 タッグマッチ


女将 イルマ

ただいまにゃん。
取れたところからぽつぽつ落としていくにゃ。

カサンドラ>>116☆間違いを気にするというよりタッグマッチ的な理由が大きいにゃん。察してにゃん。
灰雑はちゃんと出すにゃん。

まずユーリエ。

先に私の発言に突っ込みが入ってたので、意図を説明しておくにゃ。
件の発言>>80については、スライドが出てきたとしても信用する気はないよっていうけん制の意図も込めてるにゃ。
撤回〜の部分も、そもそも直上>>79見えてたし、それにあの時点で私がCOしてないからそれを待ったといえば一応の理屈は通る。必要と判断したから発言したまでにゃ。
まるまる一発言使うとかならまだしも、たった二行程度の雑感を「稼ぎ」と断罪するのは違和感感じたとは言っておこうかにゃ。

とはいえ、ユーリエ狼としてこの動きをするかっていうと微妙なんだにゃ。
狼2騙りで灰にLWの前提で考えると、刹那的な黒塗りはしづらいんじゃないかと思うにゃん。一歩間違えれば結構悪目立ちする立ち回りにゃん。
占ロラは既定路線だから、灰狼は長期戦覚悟の上で立ち回るはずにゃんねー。狼仮定してリスクをコントロール出来てないように思うのにゃ。

(120) 2015/02/08(Sun) 17:29:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby