人狼物語−薔薇の下国

155 【身内ゆるガチ】麦茶の村【汝再戦交流】


家庭教師のお姉さん ヴェルザンディ

ちょっと前の発言だけれど…
>>68 エリオットくん
「同様に霊能の吊り回避をなしにする理由もわからないや、、
どうせ2dの吊りじゃ人外吊れないよ、、回避されちゃうもん。だったら人柱の方がメリットありそう、、」
これの前半と後半の部分の繋がりがよくわからないわァ。
★1 人外に回避されるのが嫌なら吊り回避なしにしたほうがいいんじゃなァい?
★2 あと2dでの人柱のメリットってなにかしら?

わたしは人柱って嫌いよォ。やむを得ない場合はいいけど、基本的に村人なら自分を吊らせて縄を減らすような真似しないでほしいわァ。

>>106 アデルくん
☆スワップの明言なしについて
そうねェ。狼さんにプレッシャーを与えるのが一番の理由よォ。スワップしますーって言ってから希望ださせても作戦寝られちゃうし、真占い師はどう希望を出せばいいのォ?
それにこれは個人的な考えだけれど、ライン考察は重視しないわァ。
上手い狼さんならラインなんていくらでも隠せるし、偽装ラインだって作れるもの。それにラインなら明日以降の占いでも見れるわァ。

(119) 2014/03/08(Sat) 17:58:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby