>>115 ディナ
勘違いしてるようだからはっきりさせとこうか。
狐目いたらバリバリ占い候補にあてたいよ。
>>76に同意なら分かってくれるもんだと思ってたけど、普通に真生きてる可能性あると思ってるからね。
1d及び盤面的にユキナガ微妙、2dカヤ超微妙、3dゴンドラ微妙。
全員失点あるからある意味チャラで、俺の真予想はまだゴンドラから動いてないし希望的観測は常に持ちながら最悪想定で進行してけば良いと思ってるから色々考えても霊軸不要に繋がってるのね。真生きてないと思ってたら多分この辺霊軸しろとまでは言わんまでも霊軸不要とも言ってないし。
占い真贋不明で広い灰で苦手意識ある狐探し混みのグレランやるより、手っ取り早く真確すればもうあと1w処理は余裕ゲーと思ってるんでね。
ノヴァとアルフレッドどちらも狐目全然あるやんと思ってるからここ狐だとちょっと嫌だけどまー俺吊られるわけにもいかんし吊りやむなしやなって感じで溶かすことや溶けることを放棄しては全くいない。