人狼物語−薔薇の下国

36 和気あいあいで練習試合村4


みこみこ☆ ミーネ

◇羊
>>1:238トマさんへの返信は一体何を言ってるのか読み取りにくいの。つまりみー狼前提での話??
直近の羊>>24と詐の会話、羊の1d2dの視座混同についてだけど、「白だししたら〜」っていうのは単にごっちゃになってるというよりは、弱いけどちょっと魔白がずっと見えてた狼ぽいの。結果論?には見えないの。
ただ、>>17の対香、>>57の対督以下、詐とのやりとり、結構疑うことを恐れない姿勢と微切れが印象狼ぽくはないの。
昨日より若干白度は落ちたけど、微白寄りの灰なの。吊りは反対。占いはいらないと思うけど、反対しないレベルなの。

◇香
>>10からの>>27、狂人が最初に黒出しするって思い込みのせいならまあありかな、なの。今日の灰考察出てないし発言少ないから読めない…灰なの。

(117) 2013/08/10(Sat) 22:50:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby