人狼物語−薔薇の下国

147 薔薇の下のハピネス村


案内人 リュカ

吊り先について

グレーから吊っていきたい。狩人COはあり。

編成が狼有利とはいえ、狩人GJやグレーからの狼まぐれヒットを考えると狼もそこまでゆっくりはしていられないはず。
今日か明日、おそらく今日に仕掛けてくる可能性は高い。

今日グレー吊り・今日狼仕掛けならその仕掛けに対して、占霊のラインをみていくことで対抗できるんじゃないかと思っているわ。

あと今日霊ロラしてしまうとそこから灰同士の殴り合いまでノンストップ、それも寡黙気味の灰がまるっと残った形でになるのではという懸念もあるの。
仮に灰10・残狼2・残吊4という状況に陥った場合、2〜3人の寡黙がいる現状では狼を吊り切れるとは思えないわ。

(117) 2014/02/23(Sun) 19:24:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby