クレメンス>>38
潜伏背信の経験がある人がいるのだろうか(反語)
……まあ、それはさておき。
コリドラスの灰評を見ると、>>2:139>>2:256ステファンとディークに対して非狂を取っているのだけど、>>2:257>>2:271では相手が狂かどうかの検討は無し。
非狂取ってるところは陣形と絡めて。単体のみで検討していない点で、潜狂探しが得意では無さそう。
そして、積極的に探しているわけではないが、拾えるところは拾っているので、意識はしている。
ここまでで、「よくわからないけど興味はある」のだと思った。
>>2:283
潜伏背信がどう動くのかの想定が、彼の中で薄そう。
そして、想定を持っていそうな相手の意見を聞きたがっている。
これを見て、やっぱり未知のものへの興味なのかな、と。
ただ、ステファンに対して「背信じゃない」から入っていたので、私が思ったより警戒が強いのかもしれないな、と考えた。
>>2:307を見て、強すぎるというわけでも無いかと。先に取れたものから出しただけと思ったよ。