にゃんにゃーん、ただいまにゃ、今から時間ある限り張り付くにゃ、って言ってもログ読むのと星回答だけで終わりそうにゃんだけれど…。
>>67エーヴァルト
回答ありがとにゃ、把握したにゃん。
にゃっ、引っ掻くのは痛そうだから気が引けるにゃん…(ガリッ
>>70プルプル
@は2COの時の延長にゃね、狼が出るとしたら最後ではなく最初に出ると思ってるにゃ。
タイミング的にも真目下がる場合もあるし…。
☆今のところタイミングだけにゃね、
あとは個別精査し切れてにゃいけれど、ぱっとログ見た感じ、狼ならもっと真取り頑張るかな、って感じかにゃ。
>>92カシム
☆1.霊共ギドラとFOって同じ意味の認識だったんだけど違うのかにゃ?
微妙に意味が違うのかにゃ…、
狩人のCOについは、役職COとしては自分からは基本内緒、にゃんだけど、吊り回避は有りって意味なんだけど伝わったかにゃ?
☆2.確か僕のどこかの発言に、狐は中庸〜多弁にいると考えてるって言ってるにゃ?
だから一応狐狙いにゃ。
あとは多弁は発言からある程度色見れるし、寡黙は吊り候補だから、中庸に占いあてるって感じもあるにゃ。