人狼物語−薔薇の下国

24 G847村再々戦【〜そして伝説へ〜】


遊牧民 サシャ


直近黒視されているから先に言っておくわね【▼猫反対】某国だったら霊能とのラインが作れるし、花が偽確するかもしれないらありだと思うんだけど、今回の編成では縄数が厳しいの。白を出している以上明確に反対させてもらうわよ。

猫の白要素
>>1:33「周りの意見」は村人の反感を買いそうな発言。狼であったらあえて書くようなことではない。
>>1:58追従ともとられない状況で早々に回す必要はない。狼なら相談するなり少し時間を空けてからCOした方がましなのでは?
>>1:128正直色々わからないけど、恋人入りの戦略に慣れていないだけじゃないのかな?私もギドラCOとか提案したからわかるんだけど、ゾーンの提案&放置なんかは狼だったら目立ちそうだし自重すると思うの。
>>1:172誰よりも先に灰考察を落としているのは白要素だと思うわ。

正直発言精査したら迷走しているなぁ…という印象。正直によくわからないまま思考を垂れ流していたらよくわからなくなっちゃって村混乱させちゃってあわあわしてる村人だよ。
2dはそれに斑判定が合わさってさらに焦ってる感じ。気持ちはわかるけどおちついて〜あたしはもふもふするものの味方だよ〜

(114) 2013/07/14(Sun) 22:33:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby