人狼物語−薔薇の下国

163 【918村第三次再戦企画】出会いの村、よんかいめ


【生】生意気な下僕 フィオン

旅光X―修かなあ。

宇師薬認は非狼予想。
ここに狼がいることも否定はしませんが、組み合わせで見ていくと
>>52 は宇狼時、師白の視点漏れに見えます。反芻しましたけど、流石に両狼でここまで片方白を意識した発言は出来ねえなあと。

ニコラスご主人様は慌てているよなあと。
単純に、狼が沈まないようにもがいている姿に見えます。

落ち着きがないなあと指摘した点。>>2:40>>2:95あたりですが。
それがこの村の狼に当てはまるように見えたことと、

加えて>>2:282にさらなる落ち着きのなさ+発言水増しの意図を感じるのですよね。
ディーク評、ワードが散らばっているだけで要素になっていない。
結局本人評にどう結びついているか分からないというところが。

(113) 2014/03/19(Wed) 20:54:45 (Kakurais)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby