◆フィオン
>>50の箇所、私は>>36でミーネにやや白+便利枠を取っていたので、共感はありました。
>>87は、偽を出す(陣形を作る)側の言い回しっぽくない感はあります、それまでの共1潜伏に乗り気ではない感からの流れとも一致。
>>107も人外陣営が自分で言っている感じはあまりしないなあ…総じて白目に見えます。
ただ、いま気になったのが、>>110の質問ですが、ソマリの発言で陣形に言及しているのは>>108(来てすぐ)のみで、少し上に内訳予想の流れもあった。
この>>110感想、質問はちょっと気が早いような気がしました。
★>>110 もう少し様子を見よう、とか思いませんでしたか?
それともこれまでのソマリの発言や思考の流れで、他灰と比較して気になるところがあったのでしょうか。